納品までの流れ

ご注文、御見積のご依頼はお電話またはお問い合わせメールフォームにご連絡ください。弊社担当者が早急に御対応させていただきます。

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  • 1. ご注文、御見積のご依頼は電話またはお問い合わせメールフォームより承ります。
  • 2. お客様のご注文内容やご要望等をお聞かせ下さい。その際に参考資料などご用意していただくと話し合いがスムーズになります。
  • 3. 弊社より、お電話またはメールにてご予算、納期、データ作成環境などのご提案をいたします。
  • 4. 正式に発注となりましたら、弊社より必要な資料のご提供の依頼をさせていただきます。
  • 5. 発注者様から資料などが揃いましたら、お打ち合わせのうえ制作に取りかかります。
  • 6. 制作の過程で、詳細なお打ち合わせを随時行い、ご提案したデザインに対してご指示をいた   だきます。修正など追加のご要望は予算の範囲内であればできる限りご対応いたします。
  • 7. 納品はご要望にあわせてご用意させていただきます。

※すべてのお客様がこの流れに当てはまるとは限りません。参考としてお考え下さい。

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